スマートフォン版はこちら

中島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊岡市の病院、「中島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 668-0064
住所 兵庫県豊岡市高屋1054
電話番号 0796-24-9500
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内山医院 兵庫県豊岡市竹野町竹野344
さくらクリニック 兵庫県豊岡市弥栄町1-32
藤本医院 兵庫県豊岡市城崎町来日128-7
藤原医院 兵庫県豊岡市出石町松枝105
由利医院 兵庫県豊岡市大磯町9-53
舟木内科医院 兵庫県豊岡市京町3-21
中治内科クリニック 兵庫県豊岡市京町5-43
しらゆり診療所 兵庫県豊岡市小田井町17-7
日高医療センター 兵庫県豊岡市日高町岩中81
豊岡病院出石医療センター 兵庫県豊岡市出石町福住1300


おすすめ病院の口コミ

  • カモンさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    電話予約ができて助かりました。
    待ち時間もどのくらいか教えてもらえるのも助かりました。
  • もねさん
    長谷部クリニック 口コミ
    水虫を治してもらいました。ただの皮むけ&かゆみだと思ったら…。結構
    ショックでした。でも塗り薬を処方してくれたし、今後のアドバイスもしてくれて良かったです。
  • ななさん
    西川産婦人科 口コミ
    両親学校に参加してみてから通院を決めました。
    陣痛ってすごく痛いと聞いていたので妊娠が分かってもこわかったのです。
    院長と話が出来た時、無痛分娩もあるという事を教えてもらえて、そこから先は順調でした。
  • 理紗さん
    長谷部クリニック 口コミ


    ネックレスを付けてたら首がかゆくなって掻いているうちに腫れてしまいました。

    ネットで皮膚科を検索して、口コミでの評判が良い長谷部クリニックへ。

    口コミ通り感じのいい先生で、先生もスタッフも患者に対しての気配りが出来ている感じがしました。

    阪急川西能勢口駅とJR川西池田駅、両方に近いのでアクセスも問題ないかと思います。
  • ペスヘルさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも感じが良くていいです。
    落ち着いて雰囲気があって、こちらも自然と落ち着けます。
    診察も丁寧にしてくれるので安心しております。
    皆さんの優しい対応のおかげで行きやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島医院の口コミ詳細ページ上部へ